2016年11月03日

明日、最終日です。

早いもので展覧会も明日が最終日となりました。
今日はギタリストさんのご来場が重なる日でした。
合間の時間はヘルプのサクラコちゃんとアートをして過ごしました。
私はギター、サクラちゃんは猛烈にガイコツを作っていました。
ギターのは帽子のコサージュにして、夕方に来たギターのムー師匠へプレゼント♪
そのままギャラリーがコンサート会場となり、沢山弾いてくれました。大感激☆
明日は朝からワークショップです。さあ、どんな作品が出来るかな。

又、今日は合間に生徒のサキコちゃんの旦那様の写真展へ行ってきました。
マサ君の写真には物語があって、アングルも大好きです。
写真の奥に映る世界にすっかり魅了されました。
ありがとうございました。益々のご活躍を!きらきら

さて、今週末はLeer y Cocinarです!ゴハン1このところ、凄く寒いですよね。
なので、体があったまる「チリンドロン(アラゴン州の郷土料理)」を作ります。
チキンとゴロゴロ野菜たっぷりでほっこり。もう、寒いなんて言わせないっ!
名物タパスも付け合わせてミニスペインパーティ☆サングリアで乾杯です。
レシピは先ほど皆様へお送りしました。遅くなってスミマセン!

今週は土日共にグループレッスンがあります。
このところの気候で風邪ひいてませんように・・今、ひいていなくても気をつけて!
リョウコ先生は思いっきり風邪をひいたままパリに発ちましたので。。
目がハートそれでは皆様にお会いするのを楽しみにしています。

S__12836910.jpgS__12836915.jpg
写真 のコピー 7.JPG写真 のコピー 10.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 00:17| AIのつぶやき