2016年11月04日

ご来場ありがとうございました★

本日は久しぶりの快晴!展覧会最終日でした。
「そうだっ、今日は来場の皆様全員へ、お花コサージュプレゼントしよう〜」と無茶ぶり宣言し!
その場にいたケイコちゃん、サキコちゃん、サクラコちゃん総動員でお花をチクチク・・
午後いらした方々は、お一人1つお好きなお花をつけて、ハイ、ポーズ!
と〜ても喜んでいましたよ。皆様のご協力に感謝ですドキドキしているハート
ご来場の皆様へお出ししたメキシコのホットチョコも「きゃー飲んだ事がないおいしさ〜っ」と好評で嬉しかったです。

今回の展覧会に合わせて開催した「カラベラワークショップ」
フリーダ、カトリーナ、セニョールカラベラなどなど、とっても素敵きらきらに出来ました。
その完成度の高さは言うまでもなく・・皆さんの能力がおそろしいです。

今日は最終日だったので我々も力が抜けきり、羊毛アートしたり、折紙したり、寛いだりとギャラリーは遊び場と化しておりました。こんな「おとなの幼稚園」あったらいいよね。笑
来年は、この時期メキシコに居る予定なので展覧会の時期が未定ですが、
また開催する際は是非遊びに来て下さいね。
目がハートチエちゃん、ケイコちゃん、サクラコちゃん、この度はお手伝いありがとうございました。
ウインクのぞみちゃん、撮影ありがとうございました。
そして皆様へ、Muchas gracias.ドキドキしているハート

851.jpg

写真 のコピー 87.JPG写真 のコピー 10.JPG
写真 のコピー 12.JPG写真 のコピー 2.JPG
写真 のコピー 15.JPG写真 のコピー 16.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 00:15| AIのつぶやき