2017年02月06日

スペイン語のお皿

こんばんわ。今週も元気にスタートしました。
少し春らしくなって嬉しい限りです。
最近は週1で出張レッスンに行っているのですが1週間はあっという間!
今回の生徒さんの期間は3カ月、超スパルタで!!とのご希望です。
スペイン語は初めてですが、他に4カ国を自在に操る語学のプロです。
3回目にして、なんとなくスペイン語の構造を理解してきました。素晴らしい、さすがきらきらです。
「先生、動詞活用が盛り沢山すぎます!原形は全て覚えなきゃですか?poderの使い方悩みます。それにseの用法が難しい・・」

などなど、ご感想頂き恐縮です。
もう少ししたら、スペイン語の8時制がひと目でわかる「トラの巻」をお渡ししなければっ!
さぁ、スペイン出発まで一緒に走り抜けましょうね〜!Vamos juntos.

*****
さて、こちらは昨日みなさんが製作したプレートです。
描き始めたらあっという間の2hでしたね。
スペイン語のお皿はなかなか無いので嬉しい〜とのご感想光るハート
グラナダ風やメキシコ風があったりと個性的。
それぞれのメッセージも印象的ですきらきらお疲れ様でした!
ティータイムに使って下さいねにこにこ
FullSizeRender.jpgFullSizeRender のコピー.jpg
IMG_0588.JPGIMG_0584.JPG


posted by ちいさなスペイン語教室 at 23:03| ワークショップ