2017年04月08日

Sevilla通信5

週末は友人達が住む港町へ。
青い海のMálagaでは時間がゆっくりと流れていました。
Jesus&Taekoファミリーには去年の来日パーティーでご存知の方々もいますよね!
皆さんにどうぞよろしく伝えてくださいとの事です。あの時は小さかったAlbaちゃんも5歳です。
Málagaの景色が見渡せる城壁に立つ国営ホテルParador「Gibralfaro」でティータイム。絶景でした。

翌日はエメラルドグリーンの海Cádizでフラメンコの唄い手Reyesと再会。
ランチに行った人気のPescado Fritoのお店は地元の人達で賑わっていました。
去年製作したスマホケースは現在も健在!絵も嬉しそう〜〜。

最終日はSevillaへ戻りスペイン名物チューロスのカフェへ。
一見原形をとどめているものの、、もはやこれはミスドのチューロスなど足元にも及ばないサックリ感が素晴らしい油スイーツです。
他の容赦なき甘味もせっかくなのでご一緒に。
セビージャっ子に有名なカフェといえばココ!!老舗の「La campana」一見普通そうなエクレアが3倍甘いのは当然ですが、揚パンに甘いワインと蜂蜜をたっぷり浸したtorrijaの糖度は、、ご想像にお任せします。(ノックアウト寸前)
町歩きをしていてふと入ったカフェでのチョコタルトも甘くて美味しかった。

この旅では1年分の油摂取を達成しました!!ja ja ja

IMG_1152.JPGIMG_1142.JPG
IMG_1135.JPGIMG_1069.JPG
FullSizeRender.jpgIMG_1232.JPG
IMG_1077.JPGIMG_1084.JPG
IMG_1270.JPGIMG_1036.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 01:50| AIのつぶやき