2019年09月28日

読書クラブスタート!

掲示板にてお知らせしていますが、ネイティヴゲストを迎えて「スペイン語読書クラブ」が始まりました。本日の読み物は、グリム童話よりーCaperucita roja(赤ずきんちゃん)
レッスンはスペイン語ですが、私もアシスタントで入っていますのでご安心をわーい(嬉しい顔)
次回は10/18(金曜)11時〜。全10回位の予定です。
ご都合がつく月がありましたら気軽にご参加ください。
IMG_9362.JPG

さて、9月も下旬になり「せんせー、2020年の手帳はまだですか?」
とのお声を頂く時期になりました。
わーい(嬉しい顔)はい!現在デザイナーさんに作って頂いてまして10月初旬に入荷です。お楽しみに〜

ぴかぴか(新しい)お知らせです。ちょっと早いですが、お教室のクリスマス会、今年もやります!!
毎年12月23日(祝)でしたが、今年は12月の平日夜に計画することになりました。
日程が決まりましたらお知らせしますので、ご都合がついたら遊びに来てくださいね。

ーーー

さて、少しバタバタしていた9月でしたが月末のコンサートで落ち着く?!予定です。
先週はスペインレストランで「ラテン&フラメンコ」ライブがありました。
このお店は、*孤独のグルメ*で放送された名店!シェフのお人柄も素晴らしい。
当日予約は取りづらいようですが機会があったら是非。
スペイン食堂石井(旗の台)
http://spain-shokudo.com

IMG_9411.JPG

そして、今週末はサロンコンサートです!
当日はタパスやスイーツのブッフェ、その後コンサートです。
写真は、先週のリハの様子。
ギターのヒロ君とバイオリンのシゲちゃんとメキシカンランチしながら打ち合わせ。

今まではラテンやフォルクローレがテーマでしたが今回はフラメンコを取り入れて
新たな音楽の旅へお連れします♪15:50開場です。お待ちしていますハートたち(複数ハート)

IMG_9295.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 10:09| AIのつぶやき