2016年11月30日

アート報告

11月もあと少し。あっという間に師走ですね。
このところ急に雪が降ったりで風邪をひいている方も多いです。
ちょうど昨日ユズが届いたので今週レッスンの方にお配りしています。
柚子風呂で風邪を撃沈っ!ドコモポイント手(チョキ)

先週は教室に籠って絵を描いていました。
友人のギタリストが本を出すので、その表紙と裏表紙用です。
納期が鬼のように短かった為、8時間描き続けを何日か続けたら、お尻が痛いのは気のせいでしょうか。ja ja ja
この本の事は以前から聞いていて、夏に彼のスタジオに行った際に「いま曲を作っているんだけど、こんな感じなんだ〜」と演奏を聴かせてもらって凄く良かった記憶があります♪本が出版されたら、またご報告します。
写真 のコピー 4.JPG

そして今週はスペインタイル作家さんのアトリエにお邪魔して念願のタイル時計に挑戦!
釉薬の使い方、タイル画の事など教えて頂き、刺激的な1日でした。
まるでスペインのお家にいるような雰囲気の中で、あっという間のひと時。
彼女が出展している展覧会が12月中旬に横浜の赤レンガであります。
にこにこドキドキしているハート教室にお知らせあります。
写真 のコピー 5.JPG写真 のコピー 6.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 00:29| AIのつぶやき