2017年03月31日

Sevilla通信2

Sevillaからこんにちは顔1(うれしいカオ)
こちらは日没が遅く21時位まで明るいのですが、朝は8時過ぎまで真っ暗!サマータイムになったばかりですしね…
昼間は25度まで上がりますが、朝は10度と寒いです。

スペインの朝バルメニューはとってもお得︎ぴかぴか(新しい)
しぼりたてオレンジジュース、カフェ(又はカフェラテ)、オリーブをたっぷり塗ったハムやチーズサンドイッチ(又は菓子パン)がついて3ユーロ。
大抵のお店には似たようなメニューがあり、朝から賑わってます。

企業では朝食タイムがあるようで10〜11時の小腹がすいた位に近くのバルへ30分外出出来ます。コーヒーや菓子パンを摘む人で溢れています。
お昼14〜16時にもMenú del Día (定食)と呼ばれるお得なメニューがありますが、バルをはしごして数種類のtapaを摘むのが粋なよう。
美味しそうなのがあったら、これのtapaを下さいと頼めば少量で出してくれます。

昨日は今回の目的の一つ、街中を歩いて教材探しをしました。本屋さんで面白い教材発見。
みんな(^o^)(^o^)へのお土産も色々見つけました。

今日はもう一つの目的であるレコーディングにお付き合い。ミュージシャンの方々、お疲れ様でした。
スタジオに向かう途中の工房で気になる作品を発見!デザイナーさん達とお話出来て貴重なひと時。
出会いは不思議で素晴らしい。

皆様、良い週間を!
Buen fin de semana.

IMG_1016.JPGIMG_1015.JPG
IMG_1017.JPGIMG_1018.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 16:13| AIのつぶやき