2017年07月20日

夏本番です!

Buenos días. ついに梅雨明けしましたね!
晴れこれから夏本番!体調に気をつけてお過ごし下さい。
***

この所、皆さんにご協力頂き、現地に持っていく鶴を折って頂いています。
鶴って言ったのに、カップケーキ、飛行機など勝手に折って遊んでいるではありませんかっわーい(嬉しい顔)ja ja ja
でも、中には信じられないくらい完成度が高いロボットなどが入っていて夢のようです。

先週、カメラやぴょんぴょんカエルを伝授してくれた方々、本当にありがとうございます。
皆様のご協力に感謝!この場を借りてお礼申し上げますぴかぴか(新しい)

今日は子供が「風船」の作り方を教えてくれることに。
この間教えてもらったものの、あっと言うまに忘れてしまいました。。
手(グー)今度こそ覚えて、メキシコ人達の熱い「マエストラ!!」コールに応えたいと思います。

IMG_1930.JPG FullSizeRender.jpg
posted by ちいさなスペイン語教室 at 09:26| AIのつぶやき