2017年09月23日

シンデレラシューズ

生徒のAkikoちゃんから、皆さんへシンデレラシューズのプレゼントぴかぴか(新しい)
お足に入ったらどうぞ〜とのことです(手前より24, 23.5, 28位?です)*Muji未使用品
揺れるハートAkiko-chan, muchas gracias.
IMG_2791.JPG

さてさて、9月に入ったと思ったらもう下旬!
そろそろAgenda2018(手帳)の製作にも入ります。来年の絵柄はどうしましょう。
フラメンコ柄はデフォルトですので、あと一枚はやっぱりカラベラでしょうか。

そして今年のクリスマス会(12/23)のビンゴ景品も用意スタート。
教室の開かずの間?から、出てくる出てくる。
ペアのメヒコ人形とかフリーダのグッズとか、巨大すぎるボディークリームとか、Mercadoバッグとかまだまだ・・。

クリスマス会で初披露のハンドベルチーム「カラベラベル隊」も今週から練習スタートです♬
チームCalaveraとKaori先生、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ちいさなスペイン語教室 at 00:09| AIのつぶやき