2017年09月29日

武蔵小山のカフェ

わーい(嬉しい顔)せんせー、教室近くにオススメカフェはありませんか?とご質問。
ドコモポイントおおっ、もしかして予習をするつもりなのですね!

一番近いのは駅ビル1Fにあるタリーズコーヒーさん、同じ階にあるパン屋ドンクさんにもイートインスペースが出来ました。
教室とは反対側ですが、パン屋「Nemo」は、フランスの一角にあるような素敵な場所。徒歩3分位
http://www.nemo-bakery.jp

こちらも反対側ですが、ハイマットカフェもオサレなムサコカフェです!徒歩3分です。
http://www.heimat-cafe.com

アマメリアコーヒーはムサコで一番美味しいぴかぴか(新しい)コーヒー屋さん。お教室から一番近いカフェです。
http://www.amameria.com

しかし、土日で席取り合戦に敗れたら、教室前のファミマ(ミニカフェスペースあり)が優しくあなたを迎えます。

最後の秘境は武蔵小山の駅ビル4Fにオープンした屋上庭園。
先日お散歩してみたらハーブやお花が綺麗でした。
アマメリアコーヒーでテイクアウトして、屋上庭園のベンチに座ったら別世界。
みなさま、良い週末を!
IMG_2825.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 00:55| AIのつぶやき