2017年10月07日

2018オリジナル手帳

来年の手帳(2018 Agenda)今週入荷しましたぴかぴか(新しい)
ご予約の皆様、お取り置きしています。お楽しみにわーい(嬉しい顔)
FullSizeRender 8.jpg

*******
つい先日、コロンビア人シェフによる「ビーガン料理の会−朝食編」に行ってきました。
メニューはオートミールから作る自家製グラノーラや、チアシードのバナナケーキ&プリンなど。
元気に日々を過ごすには、まずは食生活から!という事で・・
参加者はベネズエラ、エクアドル、チリ、スペイン、コロンビアのセニョーラ達。
よくよく聞いたら皆様、駐在員さんの奥様達でした。

様々な国で、その時その時に流れる時間を楽しむ彼女達は視野が違う。
国によって、まるで違う時空にいるような感じがする事もあるそう。
それは、もはや「時の旅人」

沢山おしゃべりして楽しい午後のひと時でした。
わーい(嬉しい顔)さあ、3連休スタートです。皆様、良い休日を!
IMG_2876.JPGIMG_2879.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 22:03| AIのつぶやき