2017年11月19日

アートワークショップ開催

本日は「アートワークショップ-De la ventana azul-」開催しました。
IMG_3200.JPG

このワークショップのテーマは「色」なので、まずはカラフルな国メキシコの伝統の味もご一緒に。
ランチにMoleとSopa de tocino y verdurasを用意しました。わーい(嬉しい顔)
このスパイスたっぷりメキシコの伝統的なMoleソースにはカカオやシナモンなど20種類のスパイスが入っていて病みつきの味なのですっ。腹ごしらえの後は、作業開始!

ポシェットはDía de muertosのカラベラをイメージして、お好きな色をつけていただきます。
お花コサージュは羊毛でチクチク作業。慣れてきたら早い〜〜。
好きな位置にお花を付けたら完成です。見たことがない、かわゆさっ揺れるハート

白いプレートは、本当に不思議。
初めはただの白い皿が・・筆が動いてゆくにつれて、それぞれの世界が描きあがります。
シメのスペイン語メッセージも入れていただきました。
あっという間の3h!とても素敵な作品ができました。
わーい(嬉しい顔)焼きあがったら合わせてアップしますね。みなさま、お疲れ様でした!

IMG_3209.JPG
IMG_3207.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 23:10| ワークショップ