2017年11月30日

冬の足音

最近、色々な所からクリスマスソングが聞こえるようになってきました。
お教室もクリスマスの飾り付けをしてみました。
IMG_3333.JPG

わーい(嬉しい顔)今日は嬉しいサプライズが2つ!
グアテマラに移住した生徒さんからのサプライズ訪問がありました。
「なかなかこちらに来ないから、会いにきたよ!」
そう、伝説のチャランゴさんです。あちらでも音楽や仲間に囲まれで過ごしているそう。

さらにその後には、恒例のゆずが届きました。
「無農薬で作りました。皆さんでどうぞ〜〜」
鍋に入れても、柚子風呂にしても・・これで風邪ひかないねっ!
全員分あります。次回レッスンお楽しみに〜
IMG_3341.jpg

ぴかぴか(新しい)お知らせ
先月に続き12月もアートワークショップ「De la ventana azul-青い窓から-」を開催します。
スペイン語プレート、カラベラアート、お好きな物を自由に作るアート時間。
日時:12月3日(日)・16日(土曜)お昼より
IMG_3200.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 09:37| お知らせ