2018年02月21日

スペインからのお客様

Buenas noches三日月寒い日が続いていますね。
まだまだインフルエンザが流行っていますので体調に気をつけてお過ごしください。

今週、スペインからのお客様を迎え「アートワークショップ」を開催しました。
「ángel-天使-ぴかぴか(新しい)」をテーマに絵を描いているのは・・
フラメンコ舞踊家のエドワルド・クラビホさんと笑顔が素敵なマサコさんです。
下絵を描いて筆の練習をして、さあ本場っ。
お二人の個性が光る、とても素敵な作品に仕上がりました。
チュッ楽しいひと時をありがとうございました!!
IMG_4171.JPGIMG_4173.JPG

Eduardoさんの踊りは以下Youtubeで見れます(2曲)
わーい(嬉しい顔)歌もギターもスゴイっ♫益々のご活躍を!
https://www.youtube.com/watch?v=RlFO7Wmvhig
****

今週はスペインからのお客様が続きます!
今日はフラメンコ歌手のReyesが遊びに来てくれました。
Reyesは私の歌の先生で、去年のスペイン以来の再会ですわーい(嬉しい顔)
彼女をイメージして作った赤いバラをプレゼント黒ハートこれからも素敵なカンテを楽しみにしています。
S__7372824.jpg
posted by ちいさなスペイン語教室 at 21:32| お知らせ