2018年03月16日

お教室も春色

春です。は、ハックショーーーイっ。
今日は春を通り越して5月頃の陽気でしたね。ムズムズ。。
花粉で苦しむ皆様、いつか一緒にスギとヒノキの木を切り倒しに行きましょう。
わーい(嬉しい顔)今週のお教室はさくら色で皆様をお迎えします。

IMG_4336.jpg IMG_4337.JPG

春は出会いと旅立ちの季節でもあります。
この時期に思い出すのは10年前にご主人の転勤で北海道へ移住されたトモコさん。
シャキシャキしてカッコよくてリーダー的存在でした。当時流行っていたラテンのドロドロ愛憎劇「El cuerpo de deseo」のDVD12巻をクラスメート全員にプレゼントして下さったご恩は一生忘れません。
これのストーリーがまた面白くて、70歳のおじいさんが20代のマッチョな青年と体と心が入れ替わって、金目当てで結婚した若い妻とその愛人に仕返しをするという分かり易いお話でした。(*教室にあるので興味ある方、是非)

トモちゃんどうしているかなぁと思っていた矢先、4月と5月に札幌で仕事が入り再会することにっ♪
あの時小学校だったお子様も大学生!ということで時の速さに驚かされます。
これはきっと出会いが紡ぐ糸。
ふと思い起こすと、お教室を始めて沢山の素敵な出会いに恵まれています。
その中で成長させて頂いている事に改めて心から感謝。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ちいさなスペイン語教室 at 00:36| AIのつぶやき