2019年05月04日

グアテマラより&Leer y Cocinarレポート

S__14057485.jpg

グアテマラ旅行中のYoriちゃんから写真が届きました。
カラフルなMercadoの様子、雰囲気があって素敵です。
生き生きとした様子が伝わって来ます。満喫して来てくださいね〜!
GWも後半です。皆様、良い休日をお過ごしください。

かわいい5月6日のラテンコンサートご参加の皆様
開場は14:50です♪当日お会いできるのを楽しみにしています。
ーーーーー

今月のお料理スペイン語「Leer y Cocinar」は、コロンビア料理Ajiacoを作りました。
首都ボゴタの人達が愛して止まない、このスープは2種のお芋と伝統のハーブが隠し味。

フルーツをふんだんに使ったサラダは見た目も綺麗でした。
トウモロコシとツナのタパスも風味があってサイドにぴったり。
また、ローズマリーとキュウイ&レモン水も爽やかでスッキリしたお味。
今回好評だったのがArroz blanco(お米)
ニンニクとオリーブオイルで炊いて初めての味。美味しかったですねぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)Chicas, お疲れ様でした。写真もありがとうございますハートたち(複数ハート)

IMG_8010.JPGIMG_8006.JPG
IMG_8009.JPGIMG_8007.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 22:55| AIのつぶやき