2019年08月26日

アート講座レポート

Hola todos, 暑さ和らぎ少しホッとしますね。
まだまだ残暑厳しそうなので体調に気をつけて良い一週間をお過ごし下さい。
わーい(嬉しい顔)Qué tengan un buen inicio de la semana.

----

昨日はアートワークショップを開催しました。
グアテマラのコーヒーとメキシコのお菓子を楽しみながら
ゆったりとしたぴかぴか(新しい)午後のアート時間です。

テーマは「太陽と月、カトニャーナ、そしてスニーカー!」
同じ白い土台が、それぞれの持つ色に変わる瞬間は見ていてとっても楽しいです。
スペイン語フレーズ「Nunca es tarde.」を入れたり、飼い猫君のお名前「SOL」を入れたり、
秋を意識してシック色に仕上げたり、バナナの可愛いスニーカーなどなど
それぞれ個性的な作品に仕上がりましたネ。
ブローチとアロマストーンに仕上げて後日お渡しします。

今回も素敵な皆さん達から沢山インスピレーションを頂いた1日でした。
ありがとうございます。お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

IMG_9073.JPG IMG_9060.JPG
IMG_9056.JPGIMG_9081.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 21:09| ワークショップ