2019年11月14日

AIチャンネルアップしました!

今月から春日部クラスが始まり新たなスタートです。
会場を使わせて頂いているお茶園オーナーさんとのコラボレーションで
来年は新春イベントぴかぴか(新しい)「アフタヌーンティー&レクチャー(世界のお茶)の会」を開催できそうです。日程は1月13日(祝)会場は1Fサロンにて本格アフタヌーンティーを頂きながら・・
ご都合がついたら是非遊びに来てくださいね。詳細決まりましたらアップします。

今週は今月末に開催する「お料理スペイン語–Leer y Cocinar」の試作もしました。
少し寒くなってきたので、元気モリモリになる”骨つき肉と野菜と豆の煮込み”などを考えています。
スペイン語レシピ制作中です。もうしばしお待ちくださいませ〜

わーい(嬉しい顔)みなさま、寒くなってきたので体調に気をつけて良い週末をお過ごしください。
Que tengan un buen fin de semana.

ーーー

Unknown-1.jpeg
https://www.youtube.com/channel/UCDhs6SIWuyFdIMQBdGIxiqw

スペイン語から広がる世界は常に無限で、
私自身、皆さんを含め素敵な人との出会いから始まり、音楽、アート、料理へと広がっています。
早いもので音楽活動を始めて15年目!!節目の年というのは色々気づきがあるものです。
自分のパフォーマンスに満足することは永遠にありえませんが、時間もまた“永遠”ではありません。
ということで節目として「過去のコンサート」や「スペイン語で歌おう」の動画を
少しづつyoutubeにアップすることに決めました!

単純に大好きなスペイン語の歌を歌詞も合わせて皆さんに紹介したいなと。
そして皆さんも口ずさんだり、気軽に聞いたりする事でスペイン語をより身近に感じて頂けたらと思ったのです。
「スペイン語で歌おう」の第一弾はお馴染みのクリスマスソングFeliz navidadです。
よかったらご覧になってください♪

いつも暖かく見守ってくださる皆様ハートたち(複数ハート)
支えてくれるアーティストの家族と友人達
この場を借りてお礼申しあげます。Muchísimas gracias.
posted by ちいさなスペイン語教室 at 12:25| お知らせ