2019年12月29日

Feliz año-良いお年を!

IMG_0378.JPG

Hola amigos, 今年最後の投稿は出先のカフェより。

皆様、今年も本当にお疲れ様でした。イッパイ頑張ってくださってありがとうございます!
積み重ねる事って大変、でもその中で毎回成長している皆さんを見る時が一番幸せです。
以前はスペイン語で話しかけても「?」だったのに、今はちゃーんと分かって答えてくれますよねハートたち(複数ハート)
来年も一緒に前進しましょう-Vamos a seguir adelante.手(グー)

あ〜っ、2019年行かないで。私を今の若いままにしておいてください(シーン)
来年の目標は着付けに挑戦してメキシコのノルマ先生の腰をぬかす事です。
自分の中を日々より豊かにして一歩一歩進んで行けたらと思います。
わーい(嬉しい顔)という事でマイペースで〜来年も宜しくお願いします!

かわいい新年会のお知らせ
1月4日(土曜)12時〜持ち寄りFiestaします。参加出来そうな方は先生へメールするドキドキしているハート
ーーー

IMG_0404.jpg

今年の仕事納めはコレです!
ラテン文化センターのJaime先生からご依頼頂き、絵を提供していた冊子が完成しました。
内容はスペイン語と30年以上関わっている「調布スペイン語学習会」の有志による
それぞれのスペイン語との物語です。

IMG_0413.JPGIMG_0412.JPG

内容もさながらレベルの高いスペイン語で素晴らしい。
このプロジェクトに関わることが出来て光栄でした。
いつか有志の方々とお会いできる日を楽しみにしています。Muchas gracias.
posted by ちいさなスペイン語教室 at 21:24| AIのつぶやき