2020年06月03日

Jaime先生

IMG_2513.JPG

昨日はラテン文化センターのJaime先生とランチReunión(ミーティング)!
お教室のイベントにも何回か遊びにきてくれているのでご存知の方も多いですね。
先生よりご依頼頂き、チラシとスペイン語の教科書のイラストを描いたのでした。

Jaime先生は、大学や企業の講師でもありラジオ番組も持っていて
元ジャーナリスト、とにかく様々な分野に精通されてます。

打ち合わせの後、一瞬だけセンターに寄ろうということで入ったら、
「今日はアイ先生が遊びにきてます!僕とレッスンに入ります」(えっ?)
有無を言わさずゲスト参加、なぜか一緒にフリートーキング。
しかもサンポーニャとか出してきて吹いてるし。いいなあ、この感じ。

レッスン後は、今度はじっくりと私のスペイン語の七不思議(質問)に
答えて頂き、思う存分スペイン語の世界に浸ってきました。
次のプロジェクト?!も決まり、またまた楽しみです。
先生とは数年前からのお付き合いですが、企業のスペイン語研修をやらない?と声をかけて頂き
一緒に組んで教授活動をしたのは、これ以上ない学びの日々でした。出会いに感謝です!

IMG_2510.JPG
posted by ちいさなスペイン語教室 at 23:11| AIのつぶやき